アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
子宮ガン検査ディスプレイシア
今日は定期検診での子宮ガンの検査に行く。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 23:26
携帯の機種変更、大変だ
携帯の機種変更、大変だ  iphone6から7に 携帯の機種変更、好きな音楽が移行出来なかったり、LINEの写真が消えてしまったり、まだまだ落ち着かない毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 00:19
定年後の生活?
主人の幼なじみで、家族ぐるみで付き合っている友人よりお誘いあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 01:28
主人の愛人は愛犬?
主人の愛人は愛犬? 私が1日中、自宅にいるのに本当に寒いときにしか抱っこしてと来ない愛犬ハナ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 23:02
ベトナムコーヒー
ベトナムコーヒー ベトナムコーヒーの美味しいお店を探していたけど、こちらのタリーズコーヒー店みたいなお店に入ってしまったが、とても美味しく、今回の旅行で初めての自由行動の時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 23:06
ベトナムハロン湾へ
ベトナムハロン湾へ
主人とベトナムハノイ旅行 ベトナム、ハノイなど思っていたけど、料理は美味しいし、世界遺跡のハロン湾は価値あり、素晴らしい。 まだ、発展途上国で貧富の差は激しく、ハロン湾でボート〓漕いでいる青年はハロン湾以外の土地は出た事なく、学校は愚か病気になったら薬草で治すのだと話されていた。当然、字も書けないので職にはつけない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 09:26
今年のお正月
毎年、両家の集まりをしていたが、主人の父が具合が悪く大勢での集まりは遠慮する事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 15:07

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

54歳からの転機 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる