54歳からの転機

アクセスカウンタ

zoom RSS お金の回り方?

<<   作成日時 : 2017/02/04 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ番組の72時間を見ていたら、

金券ショップでの日常の72時間だった。私も何回か利用したことがあるが、確かに何10円かの割安感しかないが嬉しい時もある

老後が心配なので生活を切り詰めて貯金しているという20歳代の男性もいたが、いつも切り詰めて生活して行くのも切ない

欲を出してはいけないが、お金は使ってまわって、また自分のところに戻ってくるそうだ。私も決して裕福ではないが、主人・両親や子供達や友人に贈り物をしたりするのが好きだ。

旅行も外食も買い物も好き仕事をして、生活をしながら、自分なりの楽しみを充実して生きたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お金使うの嫌いな人はいませんが、ただ大手術をしたり、何かがあった時すぐ役立つのはお金。
そこそこの蓄えはしておきたいですね。
nibari1498
2017/02/05 17:13
nibaril498さんコメントありがとうございます。

本当にそうですよね、何かの時にお金がなかったら他人にも迷惑がかかってしまいますものね。蓄えもそこそこ大切です
54歳からの転機より
2017/02/07 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金の回り方? 54歳からの転機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる