54歳からの転機

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事したいけど、モヤモヤ

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事したいな、月に10日の契約で扶養内で働いているが、なんか物足りない

正社員で働いていた時は疲れ切って休日は掃除や買い物以外行きたくない感じで、どこかに行くと疲れてしまっていた。旅行には行くが、計画もせず用意するだけで精一杯携帯でメールやラインが来るだけで返すのがしんどく感じたり、忙しすぎて何の為にいきているんだろうと涙がでたり

今はゆっくり新聞読んで、掃除して布団を干して、愛犬の散歩、両親に会いに行ったり、平日出かけたりも出来る。

それなのに、そんな毎日これで良いのか?と思ってしまう。贅沢?もっと働かなくちゃ?と思ったりまったく、自分の貧乏性なのか、働かないといけないと思ってしまう。

学費もなくなり、自分で決めた事なのに このモヤモヤって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事したいけど、モヤモヤ 54歳からの転機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる